FC2ブログ

エクストリームジーザス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0103.jpg

ちゃんとした絵がかけたらうpする
とか言ってるといつまで経っても上げられやしない。そもそもちゃんときっちり描けるほど、最近は時間を割けてないし。
今年はどんなへちょい絵でもいいから、ちょっとずつ描いては上げてを繰り返していこうかと思う。
  1. 2012/01/03(火) 16:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

来年になったら本気だす

1206.jpg

ペンタブの上に紙を載せると使いやすくなるって話を眉唾ものだと思ってたけど、コピー紙で試してみたらほんとに使いやすくなった。気がする。

久々にお絵描き熱が出てきたので、年内に一枚くらいは色つきのものを完成させたいなぁ。
  1. 2011/12/06(火) 17:25:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今更だけど

 コミケ落ちてた。残念賞

ヤンデレ


 最後の更新の時に死亡してしまってから、参加型のスレを覗かなくなってしまって、同時にここも更新しなくなてたけどまたちょいちょい絵をうpっていこうと思う。
 とか言いつつまた一月くらい放置しそうだが。
  1. 2011/07/21(木) 22:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジョブチェンジ

0330もしゃ

 最強職であるニートを辞めてはや一月、練習する時間が取りづらくなってきてしんどい。いや遊ぶ時間削ればいいだけなんだろうけど、PCつけてるとついつい遊んじゃうんだ☆
  1. 2011/03/30(水) 22:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジシンガー カフンガー

0319練習

 うだうだ言ってダラダラして気がつけば三週間ろくな練習してなかった。

 モチベってコンビニとかで売ってないの?
  1. 2011/03/19(土) 23:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
